よくあるご質問
By Emotionのご利用について、よくあるご質問をまとめました。
もしお困りのことがございましたら以下をご確認いただき、解決しない場合はチャットまたはこちらよりお気軽にお問い合わせください。
1 ご注文品のお届けに関して
⚪︎注文後、いつ届くか知りたいです。
・各商品ページの下部「商品詳細・配送・お問い合わせ」の「発送スケジュール」欄をご確認ください。
・「発送スケジュール」より早いお届けをご希望の場合はお問い合わせください。
⚪︎配送料金を知りたいです。
・各商品ページの下部「商品詳細・配送・お問い合わせ」の「配送料金(税込)」欄をご確認ください。
⚪︎お届け日・時間を指定したいです。
・各商品ページの下部「商品詳細・配送・お問い合わせ」の「発送スケジュール」欄に記載されている日にち+2日目以降であればお届け日指定を承ります。
・商品を「ショッピングに入れる」→次画面の「ご注文に関するご要望」欄にご希望のお届け日をご入力ください。
・時間帯のご指定は、依頼する運送会社が商品により異なるため、承れない場合がございます。なるべく近い時間帯にて発送しますが、時間帯指定が必須の場合は、ご注文の前にお問い合わせください。
⚪︎海外へ送ることはできますか?
・商品によって海外発送が可能です。住所などのご入力でお困りの場合は、お問い合わせください。
⚪︎ギフトとして贈りたいです。
・By Emotionの商品はギフト対応が可能です。包装・のし・手提げ袋の有無は商品により異なりますので、各商品ページをご確認ください。
2 ご注文に関して
⚪︎支払い方法はなにがある?
・各種クレジットカード(AMEX・VISA・マスターカード・JCB)
・各種ペイメント(Amazon Pay・Apple Pay・Google Pay・au Pay・メルペイ)
・PayPal
・あと払い(Paidy)
・銀行振込
をご利用いただけます。
⚪︎会員登録しないと買えない?
・会員登録をなさらなくても、ご注文いただけます。
⚪︎注文後にお届け先、お送り主情報を修正したいです。
・チャットまたはフォームにてお問い合わせください。修正いたします。
⚪︎注文履歴はどこで確認できますか?
・「マイアカウント」にてご確認いただけます(アカウントの作成が必要)。アカウントの作成はこちら
⚪︎「請求先住所」とはなんですか?
・ご注文品の配送伝票の「送り主」欄に記載する情報です。請求書をお送りすることはございません。
⚪︎注文のキャンセルは可能でしょうか。
・恐れ入りますがご注文後のキャンセル、変更は一切お受け致しかねます。ご注文完了前にご注文内容を必ずご確認ください。
⚪︎領収書は発行可能でしょうか?
・発行可能です。くわしくは「領収書の発行について」のページをご確認ください。
3 商品に関して
⚪︎品切れの商品は再入荷しますか?
・再入荷の予定は商品により異なります。再入荷された場合のご案内をご希望の場合は、 チャットまたはこちらよりお問い合わせください。
⚪︎実物を見たいが、実店舗はありますか?
・申し訳ございませんが、By Emotionはオンラインストアのみでございます。
⚪︎賞味期限を知りたいです。
・食品の賞味期限は、 各商品ページの下部「商品詳細・配送・お問い合わせ」をご確認ください。記載のない場合は、お手数ですがチャットまたはこちらよりお問い合わせください。
・そのほかのご質問は、こちらよりお問い合わせください。